100均で買った美容液がスゴイ!

 


はじめまして。Ayaともうします。

私、実は毎日美容ダイエットやってるんです。

その中でどうしても使いたいアイテムがあって、でも、高価なものが多くて、

そこで、毎日のように仕事帰りによっている店で一番身近で多いのが100円ショップ。

まさか100円ショップにこんなものが置いてあるとは気づきもしませんでした。

たまたま目にしたのがあの商品。

わたしは100円だからと考え、全部かっちゃいました。

自宅で袋からあけ、実際に1週間で全部使ってしまいました。

で、わかったことは、効果はあると感じましたが....

つまり100円で好きな美容液を1本かっても数日しか持ちません。

わたしは顔につかったんですが顔で1週間ぐらい、ボディだと3日はもちませんでした。

これじゃあ費用対効果は見込めないと即座に思いました。

そこで、何とか、せめて顔だけでもいいから2週間はもつようにしたいと考えたのが始まりでした。

 

わたしは素人なのに何も考えずに家にある調理などのときに使うボウルを部屋にもってきて、

それこそ調合じゃないけど、あれこれ試す毎日がつづきました。ほんとにおかしな話ですが、

全部で5000円は使ったと思います。

で、何をしたかと言うと、

まず自分がダイエット美容を毎日やっているのに必要アイテムとして

購入しているサプリメントで「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「ビタミンC」「ウコン粉」などが

頭に浮かんだのです。

そして1ヶ月たたないぐらいにレシピをメモで残すことに成功しました。

じゃないと忘れちゃうから。

では、使った液体を発表!

ヒアルロン酸」「美白液」「ビタミンC」そして、

コラーゲンの錠剤を何粒かつぶし、粉にしたものをボウルに開けて、

さっきの液体を投入し混ぜたんです。混ぜ方はすり鉢も使いました。

そして、これはあまり言いたくないんだけど、というか、言ったらバカにされるかもしれない、でも言います。

 


それは香辛料の「クローブ」です。

なぜかと言えば、美容ダイエットをいろいろ試してきて以前にお風呂に入れて使っていたものなんです。

これはなんと「抗菌作用」があるんです。

説明は省きます。わたしは専門化ではありませんので。

で、それをスーパーマーケットで300円ちょっとぐらいのものでした。

家に帰り混ぜておいた私的美容液の中に惜しげもなく全部入れちゃいました。

で、次にしたことはそのまま別のボウルに移し、お箸使って適当に混ぜました。

ただし、泡が立たないように。

それから100円ショップでかったクリアボトルに移し変えました。

 

見てビックリ!

きれな液体がちょっと表現できませんが、の色になっていました。

でも、特に違和感はなかったです。それは「クローブ」自体がそのような色なんです。

そして、マイボトルに移し変えてから、1日1回寝る前に顔に塗るようにしました。

ここからは、私的感想です。誤解なきようにお願いします。

 


 

ただ、言えることは今でも続けているということと、なんの作用なのか、吹き出物はでにくくなりました。

私は日によって結構小さいものが顔にできやすかったんですが、それが少なくなりました。

ので、チョーびっくりです。もちろん私はもともとあまり肉を食べない人です。

そんな私でもちいさなブツブツには結構悩んでました。顔の出て欲しくない部分にポッツンとできたりきえたり。

でも、この液使ったら、特にしみることもなく、乳液状態ですが伸びもよくてサッパリ感があるんです。

だから効果も大切ですが、使いやすいと思いました。

※あくまでも個人的感想です。

今回はココまでにします。

ありがとうございました。

 

このマイサイトもよろしくね。

 https://ameblo.jp/ayachanel1416/